パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HUCK♪

6歳になりました!

GW初日の今日、ママっちはお仕事&町会の会合(今年度は組長ですっ!めだか組かな!? 笑)のため人間のご飯して出かけるのがやっとやっと・・・でもハック&ココっちゅにもじゃがいもとにんじんのトッピングはあったので許してくれたかなぁ~!?(^-^;

プレゼントはだいぶ以前から用意していたこれまた毎度お馴染みのカラー&リード(^-^)
撮影は明日以降ね・・・(汗!)

明後日ははじめまして&お久しぶりのご対面、そしてこれまた本当に久しぶりに家族揃ってのお出かけ♪
ハ&コ「楽しみだねぇ~♪」
うん!本当に楽しみだね(^▽^)/
[PR]
by huckcoco | 2007-04-28 23:55 | HUCK&COCO

ごめんなさ~いm(_ _)m

すっかりご無沙汰してしまいました!

かおりんは酸素療法中ですが元気です。
着任式、始業式、クラス写真撮影、そして授業参観と術後初部活参加も果たしました。

本日退院後初外来受診日で最初は半日くらいから学校へも行っていいと言われました。
とにかく無理せず無茶せず・・・(笑)
2~3ヶ月後にカテーテル検査を受けることになるようです。
その後また治療方針が決まると言う感じですね。

退院後の2週間は学校行事に参加したほかはママっちと買い物に行ったり、仕事についてきたり、ママっち久しぶりにペイントのレッスンでアプちん宅へも一緒に行きました♪
少しづつ元の生活にもどれるようがんばっているところです。


ママっちもチビチビながら自分の時間も復活できたらなぁ~と思っています。
マシンガンがさびていないといいんだけど・・・(爆)
[PR]
by huckcoco | 2007-04-18 23:03 | MAMAのつぶやき

退院しました♪

b0032962_21395256.jpg

昨日の午後退院が決まり、本日無事に退院しました!
医師達の都合で午後の退院となり家に帰れたのは夕方になりましたがまずは今日から全員集合のY家ですp(^^)q

24時間酸素療法が必要と言う事で術前とは違う生活がしばらく続きます。
ママっち、ますます活躍しないとですo(^-^)o
誰よりも大変なのはかおりん本人ですからママっちはできる限りのサポート、がんばりますっ!

明日・明後日は式典で短時間なのでママっち付き添いで出席しますが学校への復帰はまだお預けだそうです。
しばらくは自宅療養と言う事になります。
でも身の回りの事をしたり、無理しない範囲でハック&ココのお散歩もOKと言う事なので体力回復と気分転換のために少しづつ楽しみながらがんばりましょう~(^O^)/

たくさんの応援・お見舞い本当にありがとうございましたm(__)m
正直なところ長い長い1ヶ月でした。
でもここから次の治療までは更に長く感じる事と予想されるのでますますパワーアップしますよ~ママっちは(^O^)V

みなさま、こんな我が家ですがこれからもよろしくお付き合いくださいね~(^_-)-☆
[PR]
by huckcoco | 2007-04-03 21:39

大成功です(笑)

30日(金)から本日1日(日)まで2泊で外泊しておりました(^-^)
前回も2泊の予定で外泊に出たのですが2日目の夕方に発熱して1泊残しながら舞い戻ったので、病棟を出る直前まで朝からずっと「今度は熱出さないでね!」などと言われ通しだったようです(^-^;
おかげさまで2泊3日が無事に過ぎ、夕飯前に病院へ戻りましたが発熱等もなく元気に戻りました(笑)

明日、血液検査等をしてその結果次第で即退院OKと言うこともありそうです。
2月23日に入院、27日にオペ・・・本当に今回は1ヶ月は軽く越える入院となりました。
医師の経験による予想は見事に当たるものですね!
でもどうにか4日の着任式、5日の始業式には出席できそうです。
もちろんフルで学校に通えるようになるにはまだまだ時間はかかりそうですが・・・とりあえずメドがついたと言っても大丈夫かな~!?

どうか体調が逆戻りしませんように!(^m^)

病院へ向かう途中にある住宅地の桜並木です。(曇っていた上に携帯画像ですのでかなり暗いですが)
毎年この時期の通院時にはかおりんと2人で楽しみます。
今年は外泊から病院へ帰りながら家族4人で眺めることとなりました。
b0032962_22474940.jpg

[PR]
by huckcoco | 2007-04-01 22:48 | Kids