パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は久しぶりにオフ会に出席しました。
かおりんと2人だったのでほとんど写真は撮れませんでした。
会場はこちら
b0032962_18585053.jpg



斜前には前々から行ってみたいと思っていたハワイアンのカフェが!
b0032962_18594394.jpg



バッチリ場所を覚えたので次回はかおりんと出動しようっと(笑)

本日のご馳走達♪
b0032962_1905064.jpg



パピちゃん達Ⅰ
b0032962_1912431.jpg



パピちゃん達Ⅱ
b0032962_192574.jpg



↑にも書いた通り、ほとんど撮影できてません・・・悪しからずm(_ _)m
最後にかおりんがいただいた花束♪
b0032962_1932222.jpg



本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回もがんばるぞぉ~(^▽^)/

そして・・・
[PR]
by huckcoco | 2007-05-20 19:11 | Family
あれこれ忙しい日々が続いています。
GWの楽しかった「東西風太くん対決」(対決なんてしていないけどさ 笑)やお友達と行ったドッグランのことやアップしたいことはた~くさんあるのですが・・・(x_x)

先週末12日(土)は中学の体育祭でした。
今年は広報委員でもなんでもないのですが「今日だけ広報委員」としてまたまた撮影に走りまわりました(^-^;
酸素つきかおりんは応援合戦と学年競技の旗ふりくらいしか参加できなかったのですがママっち「腕章の効力乱用」させていただきバシバシ撮影しちゃいました(し~ません ^-^;)

優勝はかおりん所属の黄色ブロック、そして2年の学年優勝もかおりんのクラスでした。
ジュゴン所属の赤チームは応援賞をゲットしました。

我が家のジュゴンとかおりんはご存知の方はご存知の「年子」の兄妹です。
1歳しか違わないので小学校は5年間、中学校は2年間、同時期に通います。
それだけ長い期間同じ学校に通いましたがそれも今年が最後です(同じ高校に行けばまだまだ続くけど、それはまずないですね 笑)
かおりんが小学校に入学してからジュゴンが中3までの7年間、1度も・・・本当にただの1度も運動会&体育祭で同じチームになったことがありません!
これって結構ビックリじゃありませんか?

2歳、3歳違いの兄弟姉妹のみなさまでも最低1回、2回3回・・・毎度同じチームと言う方もいるのに、なぜか我が家はついに最後の最後まで一緒に優勝~♪を経験できませんでした。
まあママっちは途中からどっちがどっちでもいいやぁ~と言う気分でしたけどね(わりぃわりぃ~ f^-^)

今週は今日から3日ほどかおりんの病院が続きます。
明日・明後日で病院外では初めてのホルター心電図をつけた生活を送ることになります。
普通に学校に行っている時の心電図って1度も見たことないのでママっちも興味津々(ちょっと表現が違うか!?)です。

病院が続くから予定を空けて・・・な~んて思っていると仕事も入ってきちゃったりするんですねぇ~!
そんなこんなで相変わらずドタバタしておりますが、庭ではミニバラがやけにたくさん咲いてくれたり、初めて挑戦中のブルー系のバラ(パープルスターとブルームーンの2種)が咲いてくれたり、パパががんばってくれたマリーゴールドや何やらが咲いてくれています。
見せたいけど見せられない写真がたくさん・・・(涙)

全然アップできないけど今度の日曜日も遊びに行っちゃうもんね~(爆)
[PR]
by huckcoco | 2007-05-15 23:22 | MAMAのつぶやき