パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近

b0032962_20414350.jpg

b0032962_20414360.jpg

一人遊びに夢中なココっちゅです(^O^)
小さい声で「う~ぅ~」ぶつぶつ言いながら、たまちゃんやお魚ちゃんに飛び付いたり振り回して遊んでま~す(笑)
その姿のまあ~可愛いこと!(ブログサボっても親ばかはサボってませんからぁ~o(^-^)o)

青い薔薇「ワルツタイム」
一回り小さくなっちゃったけど咲きました♪
[PR]
by huckcoco | 2007-07-22 20:41

久しぶりに

b0032962_031871.jpg

こんな場所へ行きました。
目的は…仕事関係の資格試験です(-_-#)
結果発表は8月15日だそうで…う~んf^_^;

先月終わりにママダチと鎌倉散策な~んてママっちにしたらすっごく珍しい行動をとったりもしたんですよ!
その日にアップしようとしたのですが写真がアップできず…あきらめてそのままになっちゃいました~(>_<)
まあせっかくの紫陽花鑑賞もコンデジ忘れて携帯画像なんですけでね…f^_^;

ちょっと…と言うより、かなり忙しくネット離れ中のママっちでしたm(__)
[PR]
by huckcoco | 2007-07-13 00:31