パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

成長

b0032962_19373213.jpg

b0032962_19373230.jpg

写真アップしきれないくらい各部活そして個人の活躍が素晴らしいです!

ハンド部は3年前に今の3年生が1年生の時に始動した部活です。
3年生全員がハンドそのものが初と言う素人集団でした。
その頃は当たり前と言えば当たり前の「出ると負け」チームでした。
「1点でも取る!1試合でも多く勝つ!3年になったら中央大会に出る!」
この目標を見事に達成したね!
最高にカッコイイぞ(^_-)-☆
[PR]
by huckcoco | 2007-08-31 19:37

やった~(^O^)/

全国中学大会・水泳400M個人メドレーでジュゴンの同級生が中学新記録で優勝しました(^O^)

今日の200M個人メドレーも記録更新はなりませんでしたが見事優勝しましたp(^^)q

バンザ~イ\^o^/
[PR]
by huckcoco | 2007-08-23 22:30
b0032962_1214434.jpg

前記の記事にコメント&お返事くださったみなさま!
本当にありがとうございますm(__)m

またまたと言いましょうか、相変わらずと申しましょうか…バタバタしております。
PCの調子もいま一、いま二、いま三くらいかも!?
てな感じでみなさまのブログにもなかなか伺えず…ママっちのネット人生は終末期か!?(:_;)

取りあえずハック&ココはもちろん、みんな元気です。
ママっちの座骨からくる足の痛みが一番ヤバイかなf^_^;

学校&最寄駅の小〇急線〇田駅にはM中のホープの段幕が掛かっておりま~す(^O^)
他人様のお子様でも本当にワクワク、うきうきしちゃいますねo(^-^)o
この二人は高校生になってからも楽しみだぁ~(^O^)/
高校野球も終わり、夏休みもあと1週間…ない!(うちの中学は二期制になってから29日から始まります)
さあ~!宿題は終わるのか???( ̄▽ ̄;)
[PR]
by huckcoco | 2007-08-23 12:14

一応…

b0032962_14644.jpg

b0032962_14614.jpg

閉鎖はしていませんf^_^;
更新が…ですが…(>_<)

暑い暑い毎日が続く中、かおりんの検査入院(予定通り)あり、職業体験あり(ハック&ココの主治医の基で動物病院体験)、公立高校合同説明会あり、美術部の写生活動あり…仕事の合間にひたすらKids孝行の毎日です(真剣に暑くてまいった~(*_*))

夏休みと言えどもお散歩があるので寝坊もできず…ママってばちょっとスマートになったかも!?(それはないな 爆)

例年だと今日から携帯も通じない場所でキャンプですが今年はかおりんの酸素があったりで断念(:_;)

ワンコも一緒に入れるホームセンターにでも行って、無料で涼んでこようと画策するママっちです(爆)

写真は写生中の美術部です(携帯でアップした写真てPCでは見られない?うちのPCがお疲れなだけ!?どなたか教えてくださいませ~)
[PR]
by huckcoco | 2007-08-12 01:04