パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カフェ&ドッグラン

b0032962_2303552.jpg

b0032962_230404.jpg

b0032962_2304230.jpg

家族全員揃ってはるひ野のカフェ&ドッグランへ。
ジュゴンがココっちゅを抱いてオーダーしようとカウンターへ向かう途中、きれいなお姉さんが「ココちゃん!」と声をかけてきました。
でもジュゴンは知らないお姉さんだったため素通り…席から見ていたママっち、お散歩友達のシュガーくんのお姉さんと気付きびっくり!
Mシュナウザーのシュガーくんもパパ、ママ、2人のお姉さんの家族全員で遊びにきていました。

ランで遊んでいると今日が1歳の誕生日のパピヨンのテリーくんがきました。
ハンサムボーイのテリーくん…またまたデジカメ忘れたママっち、携帯なのでだ~れもきちんと撮れませんでした(>_<)

まあランの楽しい雰囲気だけでも感じてくださいませf^_^;
[PR]
by huckcoco | 2007-10-21 23:00

区民祭

b0032962_1202135.jpg

b0032962_1202129.jpg

b0032962_1202125.jpg

昨日はT区の区民祭が生田緑地で開催されました。
かおりんが多摩川の生態系を紹介する「ガサガサ水辺の水族館」の活動に参加していることもあって、午前中の授業参観・懇談会を終えてから行きました。

かおりんは友達とパパママはハック&ココと周りました。
パパママは久しぶりに岡本太郎美術館のカフェでのんびりしました。

ハック&ココもたくさんの人に可愛がってもらい、お散歩もできて満足してくれたかな!

ママっち、朝から立っていることが多い1日で座骨神経痛がちょっとキツイですf^_^;
でもハック&ココとかおりんが楽しめたのでよしとしましょう~(^O^)/
[PR]
by huckcoco | 2007-10-21 12:00

やった~!!

M中ハンド部、秋の中央大会で3位になりました!
K市で3位ってことです!
すごすごい!
格好いいねぇ~(^▽^)

全校生徒の前で表彰され銅メダルを授与されました。
みんな3年間がんばった甲斐があったね!(^-^)V

・・・↓で学校名バレバレなのに伏字って・・・!?(爆)
[PR]
by huckcoco | 2007-10-18 21:27 | Kids