パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれこれ…

b0032962_0151684.jpg

大分日にちが経ってしまいましたが、GWにベリーズのお誕生会が開催されました。
パパもママもベリーズも姪っ子のミュウちゃんもティナっちゅ&ココっちゅもみ~んな元気で楽しいお誕生会でした(^O^)/

5月12日にはかおりんにとってもY家にとっても中学校最後の体育祭が行われました。
かおりんのチームは学年優勝と応援賞の二冠を飾り、創作ダンスに楽しく参加できて思い出に残る体育祭となりましたp(^^)q

23~25日は奈良・京都への修学旅行でした。
事前に酸素の手配をしたり疲労のため班行動ができなかった箇所もあったそうですが、ほとんどの行程をクラスや班のみんなと過ごし楽しい修学旅行だったそうですo(^-^)o

かおりんは昨年11月のオペ以来とても体調がよいです!
今日は朝からママっちが関ジャニ∞を見ていると「よみうりランドに行く!」と言い出し突然2人で行っちゃいました(^O^)

もちろんエコのチケットを持っていたわけではないので関ジャニ∞は遥か彼方、ママっち会いたかったたっちょんはエコバイクで富士山に行っちゃってたけど、藤崎マーケットに「ラ~イ!」と手を振られ、クールぽこに「ヤバイっすよ」(かなり暑く自転車発電はきつそうでした)とあえがれ(笑)、発電マラソン中のねこ改めエコひろしにファイトタッチされ若手芸人をたくさん見れたかおりん&ママっちでした(爆)
関ジャニ∞をそばで見たかったな~f^_^;

イーストの周囲はステージがのぞき見できないように植え込みがび~っちりでした(ふん(-_-#))

帰って来てから2人でフィナーレまで見て1日が終了しました~(^O^)
あ~チカレタよん(@_@
[PR]
by huckcoco | 2008-06-09 00:15