パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ユアン

b0032962_18221032.jpg

b0032962_18221099.jpg

姉宅のニャンコです。
昨日1月7日虹の橋へ旅立ちました。

暮れ近くから腎臓の具合が悪くなり姉は暮れも新年も点滴に通っていました。
甥っ子が拾ってきてからおよそ9年…一度は知人宅の子になり姉宅へもどると言う波瀾の猫生でした。
家族以外には絶対なつかず、私達が訪ねても隠れて顔さえ見せてくれない神経の細い子でした。
晩年は姉宅で一緒に拾われてきたニャンちゃんと幸せに過ごせたかな!?
今日親族数名で動物霊園で見送りしてきました。

これからは痛いつらい思いをせずにのんびり過ごしてね!

ちなみにそこの動物霊園には私が子供の頃から 一緒に過ごした子達がみんないます。
今日行ってみたらポチたまのまさおくんがいました。
[PR]
by huckcoco | 2009-01-08 18:22

新年

b0032962_10135497.jpg

b0032962_10135539.jpg

b0032962_10135590.jpg

b0032962_10135581.jpg

新年を迎えましたね。
我が家は昨年私の祖母が他界したので基本的には新年のご挨拶を失礼させていただきますm(__)m
ただ祖母は93歳と言う大往生でしたので今頃は向こうでお雑煮を食べているかな(^O^)
最後の何年かは危険なのでお餅をたくさんは食べることができなかったから、思いきりかぶりついているかな!?p(^^)q

私はと言うと、さすがにもうないだろうと思っていたら31日に電話をくださったお客様があり、新年早々は1日に姑が契約をしてくれて、留守電にお客様からの伝言ありで、年末年始付けで契約成立と言うちょっとあきれた状況です。
今年は仕事一筋ってか!?f^_^;
いやいや!受験生の母もやらないとねf^_^;
卒業式も入学式もあるしね~。

欠礼しておきながらいつもの神社に行って受験祈願はしてきましたよf^_^;
そこにいた「ご当地キティちゃん」
名産品の「梨」になってました(^O^)

最後になってしまいましたが昨年よりたま~にしか更新しないこのブログにコメントをくださっているみなさま!!
本当に本当にありがとうございますm(__)m
コメ返しできないくせにコメントは楽しみにしてしまっております。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年はみなさまにお会いしたいな~!(目標!?)
[PR]
by huckcoco | 2009-01-02 10:13