パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

箱根旅行

b0032962_048166.jpg

b0032962_048147.jpg

b0032962_048115.jpg

b0032962_048175.jpg

b0032962_048145.jpg

b0032962_048187.jpg

b0032962_048171.jpg

21~22日の一泊二日で箱根へ行きました。
かおりんの合格祝を兼ねてママの母、姉ファミリー、兄ファミリー、総勢11人!
我が家はハックをお迎えしてから初めてのワンコさんお留守番での旅行でした。

獣医さんにハック&ココをお願いしてロマンスカーで箱根へ。
芦ノ湖で海賊船に乗ったり大涌谷で黒たまごを食べたり、夜はボウリングに卓球、カラオケと遊びまくり!
2日めは星の王子様ミュージアムと定番の彫刻の森へ行きました。

11人で電車やバスを乗り継いでの旅は実ににぎやかで楽しかった~o(^-^)o

かおりんは従姉妹同士女子3人で、ママは母と姉&義姉のこれまた女子?4人と言う部屋割で1家族だけの旅行では味わえない楽しさがありました。

帰りのロマンスカーはメトロ箱根と言う最新号に乗ることができました。

たくさん歩いて動いて結構疲れましたが本当に楽しい2日間でした。

帰った夜、くつろいでいたらハック&ココがいないことが不思議で寂しくなってしまいましたけど、翌日お迎えに行きいつもの我が家に戻りました。
たまにはこんな旅もいいかな!?
[PR]
by huckcoco | 2009-02-24 00:48

1年ぶり!

昨日なんと1年ぶりにリッキー&ジュエル宅にお邪魔させていただきました!
そうです!
お味噌つくりです!
1年て本当にあっという間ね・・・(^^;
去年は雪降る中、かおりんと2人で電車でお邪魔したのですが、今年はこれまたなんと!
ジュゴンも一緒にお邪魔しましたよ!
我が家が全員そろって、ハック&ココも一緒におでかけなんてどれくらいぶりかしら・・・!?(^^;

ジュゴンは最初留守番すると言っていたのですが味噌つくりの工程を話すと「行こうかな」と・・・来年熟成の味噌はジュゴン仕込みの味噌です(^-^)V

お昼をご馳走になり子供達(もう子供でもないんだけどね・・・ 笑)はゲームを楽しみ、ハック&ココも久しぶりにお友達ワンコとふれあい!?楽しい1日でした。

リッキーパパ&りきママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
1年に1度でも会えるとうれしいね!
またよろしくお願いします。

で、久しぶりだと言うのにリッキー&ジュエルの写真すら撮っていない・・・(久しぶりだからか!? ^^;)
[PR]
by huckcoco | 2009-02-02 10:08 | Family