パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Michael Jackson

b0032962_1641332.jpg

b0032962_16413372.jpg

最初に聞いた時は現実感ゼロ!
日本人アーティストの場合と違い遥か彼方での出来事だからかな?

数日経った今日、朝から一人で特集を見ていたら涙が出ました。

彼とはほぼ同じ歳で、「THRILLER」「BAD」は夢中になったし、本当に運よくチケットが手に入り来日公演も見に行った。(私は「ベンのテーマ」「ビリー・ジーン」が好きです♪)

多くの30~40代の人達が言うようにある意味青春の思い出が一つ失われ、時代が動いたと言う気持ちかな~!?

多くのスキャンダルにまみれていても日本と日本人はいつも彼を暖かく迎え入れてくれたと…日本人てスターがスターである時と一個人である時を微妙に切り替えて見ることができるみたいね。
最近はスターがプライベート見せ過ぎかも!?f^_^;
取りあえずマイケルのライヴ見た一人って事で誇らしく思ってみたりね…p(^^)q
亡くなってからもあっちで解剖、こっちで解剖…早くゆっくり休めますように!
お疲れ様マイケル♪
[PR]
by huckcoco | 2009-06-28 16:41

体育祭

b0032962_10372550.jpg

b0032962_10372558.jpg

b0032962_10372549.jpg

昨日はかおりんの高校の体育祭でした。
かおりんは玉入れに出場、学年対抗で見事1年生が1位!

そしてママっちも保護者の学年対抗玉入れに出場。
な~んと108個も入っちゃって、これまた親も1年生チームが1位p(^^)q

学年対抗リレーもダントツで1年生が1位でした。

そんなわけで1年生が2・3年生を抑えて総合優勝しちゃいました(^O^)/

予報に反しお天気がよくてママっち、思いきり日焼けしたあげくに軽い熱中症状態…夕飯はジュゴンに任せてMr.BRAINもザ.クイズショウも魔女裁判も見られず寝てしまいました(寝込んだと言ったほうがいいかも(>_<))

かおりんは昼寝(夕寝か)したら充電完了、いつも通りパソコンしたり音楽聞いてました。
若さだな…f^_^;
[PR]
by huckcoco | 2009-06-14 10:37