人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVが「!」だった日

TVが「!」だった日_b0032962_1163146.jpg

「エンタの神様」を見た方!?
「アームストロング」と言うコンビを見た方!?
彼らがネタで着用していた制服のブレザーが我が家のKidsが通っていたM中と同じ!?
色はもちろん「青」
胸には「Mの刺繍」
そして特徴ある「ボタン」
ネクタイは「えんじがかった赤」
M中は上下揃いのスーツなのでパンツはグレーをはいていたから違ってたけど…
思わずTVに制服を並べて家族みんなで大騒ぎ&大ウケ
アームストロングは旭川出身と言うことなので卒業生ではないから単純に衣裳が似てただけ?
それにしても刺繍の書体とかボタンとかが同じなんてね~!

M中関係者でご覧になった方、いませんか~f^_^;

その後「魔女裁判」を見て、またまた「!」
加藤あいさんが娘の居場所を確認する携帯のGPS画面…「学校法人 菅幼稚園」て!
実在幼稚園、名前も場所もまんま登場!
園服も菅幼稚園まんま~!
すごい宣伝だわ~!

TVを見ながら地元ネタで盛り上がったY家でした(^O^)
ちなみに我が家はすげようちえんではなくM山幼稚園と言う幼稚園卒業ですp(^^)q

それにしてもアームストロングの衣裳…気になるな~o(><)o
by huckcoco | 2009-05-03 01:16