人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり!

久しぶり!_b0032962_10917100.jpg

久しぶり!_b0032962_1091772.jpg

久しぶり!_b0032962_109175.jpg

久しぶり!_b0032962_1091724.jpg

久しぶり!_b0032962_1091793.jpg

久しぶり!_b0032962_1091714.jpg

久しぶり!_b0032962_1091771.jpg

毎度(^O^)/
お味噌作り&みんなとの再会(人もパピも)1年ぶり
芝居観劇ン十年ぶり(かおりん小劇場お初)

そして何よりブログ更新、新年以来…f^_^;

お味噌作りは毎年リッキー&ジュエル宅で楽しくワイワイやらせていただいておりますが、今年も無事参加させていただき、準備&ランチとお世話になりました!
一年に一度とは言え毎年数軒分の準備、本当にありがとうございますm(__)m

しかもここ数年は以前のようにドッグランやBBQなどの集まりもしておらず、このお味噌作り会が一年に一度の私達のオフ会になってしまっているものね!
リキジュエ家には本当に感謝です!
ありがとうm(__)m

そして昨日、かおりん初の小劇場観劇です。
私はOL時代にかなりなペースでホールコンサート〜ライブハウス、果ては学祭巡り、芝居も大劇場〜お座敷タイプ(駅前劇場とかすずなりとか)まで見たい放題していました。

幼少期も両親が日生劇場の子ども向けミュージカルなどに連れて行ってくれてた人なんです。

自分の子にもようやく目の前で、あるいは客席まで縦横無尽に動き回る芝居の楽しさを味あわせることができました。

お友達のバレエ観賞や四季のライオンキングなどは学校で見ていましたが、役者の汗、息遣い、観客も芝居に参加しているがごとくの小劇場は全然違う感動があったと思います。

今回観劇した「カミダンゴ」ママっちの先輩ヘルパー・よっちゃんイカ氏所属の激弾BKYUのお芝居でした。
笑いメインの芝居と思っていましたが、裏切られました(良い意味です、もちろん!)

涙が止まらず、涙はハンカチでふきながら見ましたが鼻水まで〜(^^ゞ
久しぶりの都会と言うことでバッチリメイクで行っちゃったけど失敗だったわ(>_<)

BKYUのみなさん、そしてよっちゃんイカ先輩、明日への、またその先への元気をた〜くさんいただけました!
ありがとうございますm(__)m

私のブログ見てくださっているみなさま!
いつの日か激弾BKYUの舞台をご覧あれ!

彼らはB級ではなく超〜A級なハートを持った役者さん達です\^o^/
by huckcoco | 2010-02-14 10:09