人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院

実はここに
入院_b0032962_21374338.jpg


ジュゴンが入院しています
入院_b0032962_21383056.jpg


7日(火)の下校時に頭痛がすると言いながら帰って来ました。
夕方38.4度の発熱、翌朝39.5度まで熱が上がったので主治医のところへ。
血液検査の結果に気になるところがあるので大学病院で検査して来るように言われ地元のM医大にまわされました。

発熱、頭痛、腹痛があり原因が特定できないので入院して検査・治療することになりました。
で、なんだったかと言うと「感冒性の腸炎」
風邪がお腹に来たってやつでした。
大事ではなくて何よりでした~=3

で、彼は今テレビもトイレもある個室でDS三昧です(^-^;
ちょっと見慣れない彼のライン入り(点滴)姿です。
入院_b0032962_21472863.jpg


病棟前の廊下で待つかおりん・・・やはりDS三昧です(≧∇≦)ノ
いつもと立場が逆転ですププッ ( ̄m ̄*)
入院_b0032962_21483945.jpg


院内に携帯通話用のコーナーがあります。
家族も患者もここで電話したりメールしています。
入院_b0032962_2149017.jpg


「ママ~!今日も病院行っちゃうの~?」
ハック&ココは今日はパパにドッグランに連れて行ってもらいました。
入院_b0032962_21514080.jpg


そんなこんなでしばらく日記の更新もできずネットから雲隠れ状態のママっちでした~。
今日の昼食から食事も始まり普通食が食べられるようになれば退院できます。
あと2~3日で帰れるかな~!?と言うところです。

本人はすっかり元気になり「お腹減った~!」と言っていますのでご安心を!
by huckcoco | 2004-12-11 21:58 | Kids