人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry X'mas♪

日付が変わっちゃったけどご報告を・・・(^-^;

クリスマスの朝は6年男子が宿題の雑巾作りをすると9時過ぎからやってきた。
で、もちろんそのまんま遊んだ。
ママっちもクリスマスだからか!?珍しくお昼ご飯を用意してあげた。
と言ってもピザは焼くだけ、ナゲットも揚げるだけ、ケーキはサンタさん飾って切るだけ・・・SyugarLadyさんありがとう~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Merry X\'mas♪_b0032962_124341.jpg


Merry X\'mas♪_b0032962_125450.jpg


さらに珍しいことにハックとココがみんなに遊んでもらった。
と言うのも普段はママが6年男子を2階に追いやってしまうのでハックとココはみんなに会わないんだよぉ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
だって興奮してワンワンうるさいし、6年男子が4~5人いたらそれはもう~・・・ねっ!( ̄▽ ̄)ノ
Merry X\'mas♪_b0032962_1274916.jpg


昼食後パパ&ママ&かおりんとハック&ココでいつものドッグランへ行った。
ほとんど貸切状態で思いきり遊べた~♪
Merry X\'mas♪_b0032962_1295998.jpg


夜は一応チキンを食べた。
メインはおでん・・・チキンとおでんでY家のファミリークリスマスは終わった(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Merry X\'mas♪_b0032962_1314544.jpg
by huckcoco | 2004-12-26 01:32 | Family