人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退会

ジュゴンのイトマン最終日でした。
今月いっぱいで退会することに決めてからもいろいろ迷いもあり・・・でしたがとにかく中学校生活、部活などを初めてみてから泳ぎたければまた考えてみようと言う結論を出しました。

彼が短期体験教室~入校時にお世話になった先生も4月初めで寿退職だそうですo(*⌒―⌒*)o♪
その先生がジュニアスクールではなくスポーツクラブのほうで学生向けもあると教えてくれました。
納得のいく部活がなければそれに所属するのもいいかな~と思いました。
スクールよりそちらの会費の方がお安いらしいし・・・(^-^;

最終日の今日、先日合格した日本水泳連盟泳力検定3級の合格証とバッジをいただきました。
最後に校内ボードにかかっている名札を記念にいただき6年間のイトマン生活が終わりました。

先生にご挨拶をしたくてママも行ったのですが帰りは友達と3人でスクールバスに乗せて帰りました。
だってこのバスに乗れるのも今日が最後だもんね!
この後は乗せて~と言っても乗せてもらえないのよぉ~!
当たり前だけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

水に顔をつけられなかったジュゴンがジュゴンと名乗れるほどまでに泳ぐのが大好きになれたのはイトマンの先生方のおかげです。
本当に有意義な6年間のスイミングスクール生活でした!
by huckcoco | 2005-03-28 22:57 | Kids