人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWだね・・・

昨日はかおりんは29日にあった参観の代休だったけどジュゴン達中学生は当たり前だけどカレンダー通り学校でした。
午後から「エコ・環境」に関する講演会がありPTAも参加できると言うことでママっち出席してみました。
中学のこう言う行事は本当に初めてなので何人くらいの人が来るのかまったく謎!
かなりドキドキもんでかおりんと2人で学校へ。
噂に聞いた通りでかなり少人数、それも大半が本部役員&広報委員のお母さん達で一般父母は4~5人と言ったところでした。
中学になると親が来るのを嫌がるも子いるし、面倒だしで参加者が少ないかな・・・(^-^;

最近我が家のKidsは『ドラゴンボール』にはまってます!
従兄弟(20歳です)からコミック本全巻を借り、レンタルビデオを借り・・・毎日「悟空」三昧です ( ̄m ̄*)
今も3人でドラゴンボールのビデオ見てますo(*⌒―⌒*)o
ジュゴンがママの兄貴からいただいた入学祝いも彼の希望でドラゴンボールのゲームソフトでした。
懐かしいけど新しい・・・のか!?

GW前半は友達と遊びまくりでしたが後半はみんなお出かけなので残った数人で近所で遊んでます。
我が家も3連休最終日の5日はお出かけの予定だけどそれ以外はビデオを見たり漫画を読んだり近所のお散歩でダラダラ・・・新生活が始まりちょっとお疲れ気味なのでこんな休日もいいよね!
パパっちチャリでコケて左腕を強打、いわゆる打撲傷で運転もままならずだし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by huckcoco | 2005-05-03 21:20 | Family