人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛い!

朝起きてくるなり激しく腹痛を訴えるジュゴン!
痛い場所を聞くとどうも胃のあたり・・・
朝食も食べれない状態だったので配達しながらクリニックを受診することにした(別に配達がなくても具合が悪ければ連れて行くけどね・・・なぜか奴は配達のある金曜日に受診してくれるんだよね~ ^-^;)

結果は「暴食による胃痛」
昨日塾から帰って来てかおりん作のマッシュポテトをドカ食いしたのがよくなかったね(^^ゞ
今日のお弁当にも入れるから食べ過ぎるなと言ったのにぜ~んぶ食べてしまいやがりました~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ったく・・・いい加減で私の言うこと聞けよ~(●`з´●)

こんな所で何してるかって?
痛い!_b0032962_22565686.jpg


誰か来たわよ!
痛い!_b0032962_22573289.jpg


ほらほら!ピンポンて鳴ったじゃな~い!
痛い!_b0032962_2259952.jpg


ココっちゅ、こう見えてピンポンにビビリながら吠えるんです・・・ママによじ登りママは中々玄関に出れないこともしばしば・・・ ( ̄m ̄*)
痛い!_b0032962_2304351.jpg


今日は休んでいたジュゴンにあわてて駆け上ってました。
困った・・・(;-_-) =3 フゥ
でもおもしろい!?
こんな小さい頃から「肩のりパピヨン」でした~(≧∇≦)ノ彡
痛い!_b0032962_2324722.jpg


本日もうひとつ痛い話・・・
かおりん、告ってふられたらしい・・・ ( ̄m ̄*)
相手からの返事の手紙を見せてくれた。
て、あんた一体いつ告ったんだぁ~?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by huckcoco | 2005-06-10 23:06 | MAMAのつぶやき