人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I中運動会

ジュゴンとTくんとHくんを連れて小学校時代の友達大多数が通っているI中の運動会に行きました。
以前にも何度か書いていますがママっちとその姉・兄・兄嫁・従妹はこのI中の卒業生です。
とは言っても卒業して○十年・・・知っている先生がいるはずはない ( ̄m ̄*)
でも現在通っている子ども達の父母が先輩だったり同級生だったり後輩だったり。
加えてKidsと同じ幼稚園出身者も結構いるので「正門を1歩入れば知り合いにあたる」状態でした(≧∇≦)ノ彡

何がビックリって正門に「I中以外の他校の中学生は入ってはいけません」とドカ~ンと貼紙が・・・えぇ~っ!?
ここまでしちゃうんだ~!
M中も他校生は必ず訪ねて行った友達の保護者の席にいるようにとは言われたけどね。
今朝お散歩中にS中で何年か前にトラブルがあったと聞いたのでこう言う用心も仕方ないのかもしれないけど、単純に友達の学校の行事見に行きたいだけなのにね!

でもまあジュゴン達は母が卒業生だし、小学校の同級生のお母さん達が中に連れて入ってくれたし(ママっち、車停める場所を求めてウロウロ・・・ ^-^;)何よりも行事をジャマしに来たようには見えないからね ( ̄m ̄*)
他校の行事を見るのも楽しいよねぇ~♪

応援合戦
I中運動会_b0032962_2042411.jpg


お昼で帰って来ちゃったので結果はどうだったのかな?
I中運動会_b0032962_20432159.jpg


仲良しのKちゃん♪アイコンのベアのような笑顔です!
I中運動会_b0032962_20452494.jpg


アタチも可愛い???可愛いでしょ~!(≧∇≦)ノ彡
I中運動会_b0032962_20461264.jpg
by huckcoco | 2005-09-10 20:46 | Kids