人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪~!

それも都心にとっては結構な大雪です!
朝のお散歩から異常にハイなココっちゅ!
ひょっとして雪好き???
去年じゃなくてもう一昨年ね・・・の大晦日に降った時は今日ほどはしゃぐ様子はなかったけど、今日は朝も夕方もピョンピョンうさぎのように飛び跳ねて写真を撮ろうにも撮れない!







朝のお散歩風景
雪~!_b0032962_22141846.jpg


雪~!_b0032962_22144997.jpg


午後のお散歩風景
雪~!_b0032962_22151585.jpg


雪~!_b0032962_22153291.jpg


雪~!_b0032962_22162554.jpg


全部同じ・・・(笑)


今日はこの雪の中ジュゴンは部活で8時半には家を出て、パパ&かおりん&ママっちもどうしても行かないとならないところがあり出かけました。
で、どうせ出かけたのだから当初から予定していたかおりんの制服の注文にも行ってきました。
ネクタイとサブバッグはおさがりがあるのでジュゴンの時よりいくらかお安くすむと思っていたら・・・女子はベストがあるので男子よりその分高かった~!
ママっち、ちょっとショック・・・(^-^;

車から見た風景
雪~!_b0032962_2221988.jpg


雪が華のように見えます。
な~んてね(^-^;
実は今「NANA」にはまってるもので・・・(で、わかるのか!?みなさんが・・・)
by huckcoco | 2006-01-21 22:34 | HUCK&COCO