人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活(限定だけど・・・ ^-^;)

みなさま!たくさんのお見舞い&コメントありがとうございますm(_ _)m
本日ようやく熱が下がりました(と言っても今日は測ってないけど)
本来ならお一人、お一人にお礼のレスをしないとならないところですが今回は「代表挨拶」でご勘弁いただきたいと思います。
本当にごめんなさい(>_<)
そしてありがとうございますm(_ _)m

土曜日だと言うのに中学は午後から参観のため普通の日程で登校です。
部活もあります。明日も部活です。
奴は月曜日が代休で1日お休み、部活も休み。
でもママは今日も明日も月曜も休みはありません!

1週間休んだからいいだろうって?
この1週間昼間は休んでたしお散歩も行けなかったけどかおりんのお迎えは行かないとならなかったし洗濯だけはママがやらないと誰もできません!
洗濯しないと制服のYシャツが間に合わないし、普段着もあふれるほど持っているワケではないので家族みんな着る服がなくなっちゃうんです(笑)

と、言うワケでママって仕事は入院でもしない限りまるまるは休めないよね!ねっ!?(笑)
まだ咳と鼻詰まりでちょっと苦しいけど、今朝はかおりんと2人でお散歩にも行ったし、とりあえず完全復活も近いかなぁ~!?
でももうちょっと寝ておこう・・・(さぼり癖!? 爆)
by huckcoco | 2006-02-04 09:59 | MAMAのつぶやき