人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY HUCK ♪

当日はママが忙しくて作れなかったバースデーディナー(ディナーかぃ!? ( ̄m ̄*))
翌29日に無事にお祝いしましたよぉ~!
実はポテトとハックは実際には深夜0時を過ぎてから誕生したので本当のお誕生日は29日でいいんだよぉ~d(^ー゚*)ネッ


今年のディナーは先日のオフ会でアプティコママさんが作ってくださったじゃがいものパピヨンを参考にさせていただき、かぼちゃでハック&ココを作ってみました。
見えるかなぁ~!?(^-^;
HAPPY BIRTHDAY HUCK ♪_b0032962_2583896.jpg


ハ「これ、僕ですか!?」
HAPPY BIRTHDAY HUCK ♪_b0032962_2543693.jpg








ハ「ちょっと太めだね・・・^-^;」
HAPPY BIRTHDAY HUCK ♪_b0032962_2553375.jpg


ライオンみたいだけど「たてがみではなくてたれ耳」ってことでよろしく(≧∇≦)ノ彡 バンバン
HAPPY BIRTHDAY HUCK ♪_b0032962_256227.jpg


コ「早く食べさせて!」
HAPPY BIRTHDAY HUCK ♪_b0032962_256589.jpg


コ「写真はあとでいいから先に食べさせて!!」
HAPPY BIRTHDAY HUCK ♪_b0032962_2573086.jpg


ココっちゅ、食べちゃったら撮影できないんだよ・・・(^-^;
HAPPY BIRTHDAY HUCK ♪_b0032962_25816100.jpg


みなさまからたくさんのお祝いコメントをいただき本当にありがとうございます!
ハック&ココ、ますますがんばりますのでこれからもよろしくお願いしま~すv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
by huckcoco | 2006-04-30 03:00 | HUCK&COCO