人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさおくん&はなちゃん♪

ジュゴンの友達のおばあちゃん家で生まれた子犬達です。
まさおくん&はなちゃん♪_b0032962_2330942.jpg


まったく違う犬種のように見えますがミックスなので兄妹です(姉弟?どっちかな~!?)

まさおくんです。
まさおくん&はなちゃん♪_b0032962_2331298.jpg


由来はラブのように見えるでしょ?
そうです!例のまさおくんからつけたようです。

はなちゃんです。
まさおくん&はなちゃん♪_b0032962_23322619.jpg


模様がパピヨンみたいなのでY家で勝手に『大型パピヨン』と犬種名を決めちゃいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン

まさおくんは頭から首~胴までがほぼ一直線・・・ガッチリ体型です ( ̄m ̄*)
まさおくん&はなちゃん♪_b0032962_233416.jpg


はなちゃんは女の子らしく、ちょっと華奢!? ( ̄m ̄*)
まさおくん&はなちゃん♪_b0032962_23334568.jpg


いつ見ても、何の犬種でも子犬は本当に可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ついつい長居をさせていただいちゃいました!(ママっちなんてお散歩中に立ち寄って、さらに夜もKidsと一緒に遊びに行っちゃいましたよぉ~ o(*⌒―⌒*)o♪ )

ちなみにこの子達は生後1週間(6月2日生まれ)ですが、まさおくんの体重はすでに700gほどある模様・・・ココっちゅが我家に到着した時の500gは簡単に突破されています(^∇^)

ママ犬が疲労のためか風邪のような症状になり抗生剤投与しているため母乳をあげられず隔離しているんです。
早くママのおっぱいが飲みたいよぉ~って言ってました!
本当よぉ~ ( ̄m ̄*)
by huckcoco | 2006-06-09 23:40 | Family