人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッチリ(*^ー゚)v ブイ♪

かおりんのカテ検査は無事に終了しました。
朝9時にオペ室に入り11時には担当医2人が終了を告げに来ました。
いつもよりメチャ早かったぁ~!
その後止血して麻酔から覚醒したのを確認して病棟に13時前には戻ることができました。

目覚めてからのかおりん「お腹すいたぁ~!」と訴える・・・でも穿刺後3時間くらいはお水のみで様子見なんです。
かわいそうだったけど16時におやつを食べられるまでは「お腹すいたぁ~!」と言い続けてました(^-^;

今回はカテの時間もかなり短くて驚いたけどその後の状態も早々に快適になりビックリ!
いつもなら穿刺箇所は翌朝までシーネで固定したまま、飲むも食べるもそれこそトイレも寝たままなんですが、今回は早々にシーネをはずしてもらえてトイレもポータブルですが普通に起き上がってできました。

通常カテ後はこの「拘束」が辛くてブチブチ言ってしまうのですが、年齢が上がったこともあるのかな?
安静=本人が自分でできればOKみたいな感じでした。
点滴もご飯をもりもり食べるのでさっさとはずしてくれました(〇∀〇)

テレビを見るのも楽な姿勢で嬉しいね♪
バッチリ(*^ー゚)v ブイ♪_b0032962_04202.jpg



ブチブチ、グズグズがなくてママも大助かりさ(^∇^)アハハハハ!
バッチリ(*^ー゚)v ブイ♪_b0032962_055224.jpg



今回のお供です ( ̄m ̄*)
バッチリ(*^ー゚)v ブイ♪_b0032962_061969.jpg



もちろんこの子もいますO(≧∇≦)O
バッチリ(*^ー゚)v ブイ♪_b0032962_015125.jpg



かおりんがダンボールで作ったハックです(この子は家でお留守番だったけど)
バッチリ(*^ー゚)v ブイ♪_b0032962_075031.jpg



いつも心配・応援してくださるみなさま、本当にありがとうございますm(__)m
明日の午前中に退院が決まります。
て、この状態で明日退院できなかったら、これまた大爆笑物です(≧∇≦)ノ彡 バンバン
by huckcoco | 2006-11-11 00:09 | Kids