人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後は・・・

テレビに釘付けでした・・・何と言ったらよいのか・・・!
こう言う結果はレスキュー隊員にとってもかなりのストレスなんでしょうね!
阪神大震災の時やアメリカのテロ事件の際にも消防隊員が人々を救えなかったストレスでPTSDのような状態になったと聞きました。
どんなにがんばってもかなわないことがある・・・哀しいけれど!


本日の健康チェックの結果。
ハックは3.46kg
ココは1.86kg
あれれ?ハックは変わりないけどココっちゅ、体重増えましたね~!
でも抱いた感じは全然変わらない・・・ハックがちょっと増えるとすごく重く感じるのに。
3kg台と1kg台の違い?(^-^;


夕方ジュゴンの耳鼻科に行き帰って来る時にいつも通る途中の駐車場に黒っぽい服を着た男の人が2~3人・・・脇にバイクが止まっていたので新聞の勧誘員かなと思い通り過ぎてきました。
家に戻りハックとココのお散歩に出てさっきの駐車場に差し掛かると男の人が2人、端に座って缶コーヒーだかを飲んでいました。
目に入ったバイクの荷台に「POLICE」の文字が・・・警官なの?

ビックリしながらいつものお散歩コースを1週して来るとその警官がハックとココに話しかけてきました。
近所のパンやさんのワンコも一緒です。
どうやらワンコ好きの警官のようで・・・(^-^;
で、主室に「多○警です」と言ってジャンパーの前を少しはだけて制服を見せました。
何かあったのかと尋ねると「不審者の通報があったのでご近所を周らせていただいています」と言う。
子ども関係かと問うと「若い女性の部屋を覗いているらしい」とのこと。
よろしくお願いしますと言いその場を離れた。

つい最近も子どもが変な人につけられたと言う注意の手紙が出ているし、本当に恐い世の中だ!
ちなみに耳鼻科は「先生の体調不良のため午後から臨時休診です」だった・・・(;-_-) =3 フゥ

明日は連合運動会・・・今度はちゃんとできそうだね!
でもママは見に行けない・・・残念!(>_<)
by huckcoco | 2004-10-27 21:05 | MAMAのつぶやき