人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達

どうにか雨は上がっていた今日、お友達のリッキーくんとジュエルちゃんが遊びに来てくれました。
友達_b0032962_22484148.jpg

ハックとリッキーはとても仲良く遊べました。
仲良しの男の子達を見ながら女の子チームはワンワン・・・(^-^;

み~んなで我が家でランチを食べた後、DOG1stさんに遊びに行きました。
中からワンコフィギュアが出てくると言う入浴剤、本日のワンコは「柴ワンコ」でした。
1パック7個入り、1週間分の温泉の素です。
フィギュアのワンコは10種類・・・つまり1パック中にパピヨンが1個も入っていないこともあるってことね・・・(^-^;
さてさて、パピヨンちゃんは出て来てくれるでしょうか!?
多分・・・ねっ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
リッキーくんちは出るかな~?


洋服を着る時は大騒ぎのココっちゅ、着せられると別犬に変身!?
ヘタレになってしまい静かで~す(^-^;
友達_b0032962_2250082.jpg


リッキー&ココっちゅの「何犬!?比べ」・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
友達_b0032962_22501726.jpg


リッキーくんとジュエルちゃんが帰ったあと並んでお昼寝です♪
友達_b0032962_22525836.jpg

とっても楽しい1日でした。
リッキーくん&ジュエルちゃん、また遊ぼうね~♪

さあ、明日はジュゴンの修学旅行初日です。
ママっち早起きデーです(≧∇≦)ノ
by huckcoco | 2004-10-31 22:54 | Family