人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気・・・かな!?

信じられないくらい時が過ぎちゃいましたね(^-^;
多くのみなさまへのご無沙汰・音信不通をお詫びいたしますm(_ _)m

我が家は昨年末に急遽引越しがあり、この4月からジュゴンが高校生になり、かおりんが中3になり、ハック&ココは変わらずガウガウ・うきゃきゃしております。

子供達の学年を改めて表すとすご~い時の流れを感じますね!
ジュゴンが高校生なんて本当にびっくりです(笑)
かおりんも今年度は受験生ですよ!!

ハックは今月7歳になります。
これまた時の流れを感じてしまいますね!
そう言う自分は3月に何歳になったんだよ~!?
それはナイショ(知っている人は知っている・・・激爆)

ブログアップどころかネットする時間もないほど忙しい中、昨年11月にかおりんが生涯通算7回目の手術を受けました。
大きめの手術でしたが今の元気なかおりんを見る限りは大成功と言ってよいと思います。(医師的にはいろいろ思うところはあるようですが)
その後のカテ検査でも特に問題が発見された様子もなく(結果は14日に聞きに行くのですが)体育祭、修学旅行への参加も大丈夫かな!?と言うところです。

2月の雪降るある1日には例年通りリッキー&ジュエル宅へお味噌作りにお邪魔させていただきました。
雪のため車で出かけるのは無理だったのでかおりんと2人電車で行きました。
よって久しぶりにみんなと会えるかな~と思っていたハック&ココはお留守番になってしまいました(:;)
でも雪だったのでみんなパピはお留守番でした。
帰りはお味噌が重たいと言うことと、かおりんの体調を気遣っていただき送っていただいちゃいました。
リッキー家のみなさま、その節は本当にありがとうございました。
おかげさまで来年もおいしいお味噌が食べられま~す(^▽^)/

4月にはかおりんのご希望で「国際アニメフェア」なんてものに行っちゃいました。
信じられない人・ひと・ヒト・・・恐るべしアニメ好き!(^-^;
ママはヘトヘトでかおりんはキラキラ・・・こんな場面でもかおりんの体調のよさを実感しています。
その日は通路を挟んだ反対側でな~んとアジアインターが開催されていました。
ママっち、そちら側へ行きたかったなぁ~(: ;)

まあ~、そんなこんなでそれぞれに新生活がスタートしているY家です。
またしばらくはご無沙汰してしまうと思いますが、時間が取れたらつぶやいてみますのであしからず(^-^)
ちなみにみなさまのブログは読ませていただいております(まとめ読みばかりでコメントできないですけど ^-^;)

ではまた!(爆)
by huckcoco | 2008-04-11 13:28 | MAMAのつぶやき